2018年08月02日

歌声喫茶を開催しました

平成30年8月2日(木)午前9時30分~11時30分まで、船越老人福祉センターに於いて、清水年金協会主催の『歌声喫茶』が34名の参加を得て開催されました。
参加者は歌集の中から希望の曲をリクエスト用紙に記入し、集計して得票の多い曲から順番に歌いました。
前半は10曲、休憩を挟んで後半は9曲、合計19曲を歌いました。
参加者の皆さんは過ぎ去りし青春の日々を思い出しながら、ちょっぴりセンチメンタルな気分に慕ったことでしょう。
一方、打って変わって休憩時間には、ビンゴゲームで盛り上がりました。
参加者や役員の皆さんのご意見やご要望を聴取し、次回が開催できるよう頑張りたいと思います。
屋外は猛暑でしたが、会場ホール内は適度に空調が効いて快適な時間を過ごすことができました。
会場を提供くださった船越老人福祉センターの職員の皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいと思います。


快適な環境の中で青春の日々を思い出す
歌声喫茶







Posted by 清水年金協会 at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌声喫茶を開催しました
    コメント(0)